SSブログ
- | 次の10件

オリラジ藤森の彼女はめちゃイケで発覚! [色恋沙汰]

オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)が23日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。交際中の同局・田中みな実アナウンサー(27)を長野の家屋に“引き合わせ済み”であることが明らかになった。

ロボロ調理バトル」と銘打ったプランニングで、藤森の母・美代子さん(62)も実演。試作のため、都内にあるお坊ちゃんのマンションを訪れたVTR。美代子さんが「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」と言うと、藤森は「ファミリーじゃねえじゃん」とツッコミ。美代子さんは「これから(家族に)。もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう。○○と」とピー音が入るほどハイ。家庭に受容れるのは歓迎の様子だった。

台所スタジオに帰り、進行係りの明石家さんま(62)が「(田中アナが)新規ファミリーになんねやろうね。(田中アナは)母と全体的に似てますよ。空気感が似てる。母みたいな人を好きになっていくのかぁ」と語ると、美代子さんは突如「(実)家には楽しみに来てくれるんですよ」と打ち明けた。

藤森は「何をベラベラしゃべっているんだ。質問禁止。何でも答えちゃうから」と大慌てだった。

藤森は今年2月のエベントで、田中アナと一緒にバレンタインデーのショコラを手作りしたことを明かしたが、真近求婚の計画はと聞かれると「ない」とアクセント。「事実上の結婚声明はしていない」と語っていた。

ゲストの明石家さんまさんが、よしもとの後輩、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんについて語っています。 TBSアナウンサーの田中みな実さんとお付き合いしているというのは有名な話ですが、お付き合いをし始めてから、田中アナの良さが消えてしまったとさんまさんは話しています。 そこで、オリラジ・藤森さんに、「彼女の個性を殺す...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲 の肌が治ったのか! [女優]

女役者の桐谷美玲(24)が22日、関西テレビのバラエティ番組み「さんまのまんま」に出演し、MCの明石家さんま(58)に眠り中の艱苦を打ち明けた。  さんまが女性の寝顔が好きだと語ると桐谷は「あたし、寝てるフェイスがひどすぎて…どうすればいいですかね」と苦しみをもちかけた。

さんまが「半目か」と、寝ながらまぶたが半開きになっているのか疑うと桐谷は「半目どころか全目なんです」と自白。さんまは立ち上がって爆笑した。さんまは「桐谷、すまん。俺との結婚はあきらめてくれ。妻はんが毎晩目、開いてんねやろ?」と笑った。

桐谷は「眼だけじゃなくて口も開いてるんです。目はけっこうしかっり開いてて、(事実は寝ているのに起きていると思われて)話しかけられるんです。ロケバスとかで寝てたりすると」などと秘話を明かし、「うっそー、おっかないおっかない」とさんまを爆笑させた。

引用:桐谷美玲の悩み 目も口も全開で寝る ロケバスで話しかけられる

桐谷美玲 芦田愛菜 キャノン ピクサス CM.

桐谷美玲のラジオさん 2014年3月19日 モデル、ドラマ、キャスターと大活躍の 桐谷美玲ちゃんのラジオ番組。 美玲ちゃんの"ゆるかわ"な世界をお楽しみください。。 よろしければチャンネル登録お願いいたします。 ※CM、曲カット 画像 http://www.joqr.co.jp/reco/programs/ra...

斎藤陽介の嫁は何人? [男女関係]


 元横浜F・マリノスで、現在はサッカーのロシアリーグ2部FCウファのFW斎藤陽介が19日、自身のブログを更新し、「離婚しました!」のタイトルで、美しすぎると評判だった外国人妻との離婚と現役引退を発表した。

 テーマは「家族」で「つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した」と始まり、離婚にいたった理由が赤裸々につづられた。

 「ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。(中略)懸命に溜めたお金を飲み代に使われるのが悲しかった」と妻の日常を明かした上で「一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??」と続けた。

 朝方帰ってきたときに文句を言って何度もケンカをしたという。「彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで俺は家を出ました」。

 ケガでサッカーができず、「俺の全て」だという息子にも会えなくなるということで「サッカーをやめることを決めました。(中略)サッカーはもう出来ない。もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった」と現役引退を決断したという。

 東京都出身の斎藤は都立目黒高時代に横浜F・マリノスユースに所属。07年に横浜F・マリノスでプロ入りし、10年まで在籍した。FCウファには昨年入団した。



 元横浜Fマリノスでプレーし、現在、ロシアリーグ2部のウファに所属するFW斎藤陽介(25)が、ブログで「離婚」と「現役引退」を発表した。3月19日に「離婚しました!」というタイトルで公開されたブログには、妻とのすれ違いがつづられ、またそのことが原因でサッカーをやめる決意をした、と書かれている。

 昨年のブログでは、2012年にラトビアで出会い、結婚に至ったという馴れ初めが書かれており、長男にも恵まれたことを幸せいっぱいに伝えていたが、この日のブログによると、「奥さんはというと、ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。(中略)。一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??」と、妻の浪費が1つの原因だったと明かしている。

 また、引退については「ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、 そのエネルギーは今の自分にはない。 サッカーはもう出来ない。 もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった。 」と、やりきれない思いだという。

 斎藤の妻は、斎藤自身も馴れ初めを書いたブログに「あまりにもきれいな外国人女性がいた」、「あれはモデルだろ?」と、ひときわ目立つ容姿だったようで、ネット上でも「斎藤陽介の奥さんが美しすぎる」と話題にもなっていた。



フェニックス福山 不死鳥!? [過去]


 AKB48の大島優子(25)が21日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演し、この日が歌手として同番組に出演する最後となることを発表した。AKB48を正式に卒業する日は6月2日に決定したが、卒業後は歌手ではなく、女優として活動していくことをあらためて口にした。

 大島は歌唱前に、司会とタモリとトーク。卒業後の活動について「歌よりもお芝居で表現していきたいんです。そのために、日舞や殺陣も勉強したいですね。アクションもやりたいです。ダンスをやってきたんで、体を動かせることを」などとビジョンを語った。その上で、初めてAKB48卒業を意識したのは「2年目の19歳です」と明言。「PVでお芝居をして、楽しいと思い、女優でいきたいなと思いました」と明かした。

 トーク後は、最新曲でセンターを務めている「前しか向かねえ」ほか、テレビ初披露の大島優子卒業ソング「今日までのメロディー」、グループの代表曲「ヘビーローテーション」の3曲をメドレーで披露し、大島は時折、目を潤ませた。

 途中のMCでは、番組スタッフに向けて「出演するごとにすてきなセットを作っていただきありがとうございました。メンバー全員を映すカメラワークも。今まで本当にありがとうございました」と言い、視聴者に向けては「今後ともAKB48グループ、大島優子をよろしくお願いいたします」と言い、頭を下げた。

 番組終了間際には、タモリから花束を渡され、「ミュージックに悔いはないか」を問われ、「こうして卒業メドレーまでやらせていただき、悔いはないです!」と言い切った。

 その後、福山雅治から「卒業おめでとうございます。AKB48のフェニックスと呼んでいいですか?」と問われると、「いや、ああ」と恐縮しながら戸惑っていた。



アーティストで俳優の福山雅治が15日、Twitterを開設した。

福山のオフィシャルサイトは16日、「福山雅治オフィシャルツイッターを開設いたしました」と発表。「チーム福山スタッフによる最新情報のお知らせや、たまに福山本人からの一言などをツイートいたします!!たくさんのフォローをお待ちしております!!」とコメントしている。

【他の写真を見る】福山雅治がTwitterを開設/爽やか笑顔でファンを悩殺

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン 魂のラジオ」(ニッポン放送)のスタートに合わせ初投稿。内容は、「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」とツイート。その後も番組と連動するようなかたちで、「僕左手に犬がいるんです」と左手の甲の写真を掲載。手の甲にある3つのホクロが、どうやら両目と鼻に位置するようで、犬に見えるよう輪郭を描いた写真も投稿している。

さっそくの福山節にファンは、「めっちゃ面白いツイートが多そう!期待!」「福山雅治のTwitterホントに楽しみだな」「正直嬉しいやらビックリやらの気持ちです」など、喜びの声が福山宛に殺到している。

開設からわずか2時間足らずで、2万超えのフォロワー数を記録。今後、どんな発言が飛び出してくるのか楽しみだ。(モデルプレス)

モデルプレス


マーシャが中学時代に組んでいたと言うバンド 不死鳥と書いて「フェニックス」と言うバンドを組んだ? しげちゃん?と組んだらしいが、、、はっきり言って、 暴走族バンドだった。。。?! 福山雅治のオールナイトニッポン「魂のラジオ」より http://www.allnightnippon.com/fukuyama/ 福山...

タカアンドトシ トシの子供 いいとも出演 [芸能人子供]


 タカアンドトシのトシの2児(長男と次男)が19日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜企画『直感 あだ名コンテスト』にサプライズ登場。同コーナー担当のトシを「聞いてないよー!」とびっくりさせた。

 トシの子供たちは、ゲストの2番目にnoonboyzの真田佑馬に付き添われて登場。トシは「えっ」と絶句してしばらく何も言えず、他の出演者たちが「誰!」と騒ぎ出して初めて「これはうちの長男と次男です」と紹介した。

 出演者やスタジオの観客からかわいいーッ!」の大合唱が起こるなか、爆笑問題の太田光が「何、お前子ども連れてきて」と横やりを入れ、トシは「知らないですよ、僕も聞いてないんですよ。だって僕、(今朝)保育園送ったんですよ」と2児を抱き上げた。

 そして太田が「パパの仕事場なんだよ」「おじさんのこと知ってる?」、相方のタカが「オレ、知ってんだろ?オレだ、オレだ、オレだ!」と騒ぐ一方で2児は黙り込んだまま。トシは「ほら、こうなるでしょ。普段は楽しい子なんだけどね」と必死にフォローしていた。

 トシは、奥さんがこのコーナーを見て、子どもたちにあだ名を付けてもらいたがっていたということを打ち明け、企画どおり出演者からあだ名を募集。太田は「無言兄弟」、タモリは「小ガッパ1号2号」などと名付けていた。

 トシは10年5月に、初恋相手だった高校時代の同級生である夫人と、16年の交際を実らせて結婚。11年6月に長男が、13年5月に次男が誕生した。



タカアンドトシがMCを務める新バラエティ番組「日本語探Qバラエティ クイズ! それマジ!? ニッポン」(フジテレビ系)が、来月2月2日(日)にスタートすることがわかった。

【この記事の関連画像をもっと見る】

日本語を通して日本の魅力を再発見しよう、というのが番組のコンセプト。方言や語源、新語といった日本語にまつわるさまざまな情報がクイズで出題される。トシはこの番組について「楽しく学べるクイズバラエティです。ぜひ家族揃ってご覧ください」とPR。タカは「決して1人では見ないでください」と話し、トシに「いや怖い番組じゃないよ!」とフォローされている。

番組で日本語の解説を担当するのは、予備校講師の林修。林は「家族のコミュニケーションを深めるのに役立つ番組になるとうれしい。言葉の魅力をみなさんに伝えられたら」とコメントしている。子供から大人まで楽しめそうな新たなバラエティをお楽しみに。

日本語探Qバラエティ クイズ! それマジ!? ニッポン

フジテレビ系 2014年2月2日(日) 19:00 ~ 19:58
<出演者>
MC:タカアンドトシ
進行:加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
日本語マスター:林修


笑っていとも!でタカトシのトシさんの長男と次男がサプライズ登場! 子供たちのかわいい表情に注目!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美少女のあゆか?山里に告白へ [恋]


お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・あゆかの告白を断っていたことが、19日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査 3時間スペシャル』(19:56~22:54)で明らかになった。その告白を断った時の山里の言葉に、スタジオからは喝采が起こった。

同番組は、100人の芸能人が集結し、MCを務めるSMAP・中居正広が年収、恋愛などのプライベートを一斉にリサーチするというもの。さまざまな芸能人の恋愛事情が明かされる中、アイドルとして活動しているあゆかが、今から2年前に山里に告白をし、フラれたことを明かした。あゆかは岩手県出身の27歳で、チャームポイントは方言。バラエティ番組の出演や地元の観光PRなどでも活躍している。

山里のモテエピソードに、スタジオからは「え~?」という驚きの声が上がり、中居も「山里ーっ!」と絶叫。あゆかは「芸能もほとんどやっていない時から、ずっと憧れの人で」と振り返り、「事務所に入った時に先輩が(山里さんと)知り合いだったので、紹介してくださいと自分から言って、2年前くらいの七夕にご飯に行って告白をしたんです」と経緯を明かした。

これを受けた山里は、戸惑いながらも「告白はしていただきましたね」とポツリ。あゆかは当時「付き合ってください」と告白をしたが、"僕は今、AKBさんやももクロちゃんたちのようなアイドルと仕事をしているから、アイドルであるあゆかちゃんとお付き合いすると、世の中に示しがつかなくなってしまうから、付き合えません"という理由で断られたのだという。この返事の内容に、スタジオは大盛り上がり。番組に出演していたAKB48・島田晴香も「真面目!」と声を上げながら、拍手を送っていた。

あゆかはその後も諦めきれずにアプローチを続けていたが、次第に連絡も無くなり、この日に至った。再び山里と対面すると「好きです。よかったらお付き合いしてください」とあらためて思いを告げた。山里は「いやぁ…そのぉ…あのぉ…」と困惑しつつも、「いきなりこういう出会い方とかあんまりアレなので…お友達から…」と返答。喜んだあゆかは握手を求めたが、山里は「手がビショビショなので」とグータッチを交わし、友人関係をスタートさせた。


3/19に放送された日本テレビの番組「ナカイの窓」のスペシャル版「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」のエンディングで、アイドルの「あゆか」に告白される山里亮太 「あゆか」からは「こんな形になりスミマセン」と言われる山ちゃん、その後の進展について話す 山里亮太の不毛な議論 2014-...

加瀬文恵ママ? なつめは名古屋の高級クラブ! [男女関係]


 14日午後6時に死去した俳優の宇津井健さん(享年82歳)が、約7年間内縁の妻として連れ添っていた名古屋の高級クラブ「なつめ」のママ、加瀬文恵さん(80)と亡くなる当日に再婚していたことが分かった。19日発売の「女性セブン」が報じている。

 関係者によると、宇津井さんは以前から文恵さんが喪主を務めることを強く希望していたため、亡くなる当日の昼頃に文恵さんの知人を通じて婚姻届を提出。宇津井さんは正式に籍を入れたという報告を受け、喜びのうちに息を引き取った。

 文恵さんは17日に名古屋市内の斎場で営まれた告別式で喪主のあいさつに立ち、「最高のホワイトデーでした。しかも、こんなにすばらしい家族もできました」と話していた。宇津井さんは前妻の友里恵さんを2006年4月に亡くした後に文恵さんと交際を始め、約7年前にハワイで結婚式を挙げていたという。

 また、宇津井さんのお別れの会は5月1日に東京・港区のホテルオークラで行われることが決まった。



 3月14日に亡くなった宇津井健さん(享年82)が、それまで内縁関係にあった妻と、亡くなった当日に入籍していたことがわかった。

 JR名古屋駅から車で10分ほどの繁華街の中にある130年の歴史を持つ由緒ある大きな斎場で3月17日、宇津井さんの告別式がしめやかに営まれた。

 宇津井さんは2006年4月に妻・友里恵さん(享年74)を亡くしていたため、喪主は長男(51才)が務めると思われていた。しかし、この日、親族の代表として喪主の挨拶をしたのは、加瀬文恵さん(80才)という女性だった。

 加瀬さんは名古屋きっての高級クラブ『なつめ』のママ。同店には“ヒゲの殿下”の愛称で親しまれた故・三笠宮三笠宮寛仁さま(享年66)にはじまり、トヨタ自動車の名誉会長から、元参議院議長の扇千景(80才)、松平健(60才)、中村玉緒(74才)、林真理子さん(59才)といった各界の重鎮たちが足を運んでおり、その顔ぶれからも“日本一のクラブ”とも呼ばれている。そんな名門クラブでオーナーを務める彼女は、他にスポーツクラブなども経営しており、名古屋の有力な実業家としても知られている。

「もともと宇津井さんと文恵ママが知り合ったのは40年ほど前のことです。宇津井さんのファンだったママが、お友達に頼んで一緒に写真を撮ったのが最初なんです。このときは“単なる一ファン”という感じだったみたいですけどね。それが9年前に、ある食事会で再会して、宇津井さんはお客さんとしてママの店を訪れるようになったそうです」(文恵さんの友人)

 そして、妻の死後、宇津井さんは“寂しさ”を紛らわすためか、東京から名古屋に通うようになっていく。

 そして友里恵さんの死から1年ほどが経ったころ、宇津井さんは大きな決断を下す。“内縁の妻”として自分を支え続けてくれる文恵さんとハワイで結婚式を挙げたのだった。

「ハワイではパワースポットを回ったりしてハネムーンを楽しんだみたいですよ。文恵ママは相当嬉しかったんでしょうね。そのときの写真を仲の良い友人に“縁起の良い写真よ”と送ってましたから(笑い)」(前出・文恵さんの友人)

 亡くなる2週間ほど前、宇津井さんは文恵さんにこんなことを語り始めたという。

「僕は君に喪主をやってほしい。名古屋で葬式をやりたい。だから正式に籍を入れてほしい。息子には僕から手紙を書くから。あなたは商売柄、僕と結婚すると迷惑になるかもしれないけど、僕は、ぜひ君と結婚したいんだ」

 文恵さんにしてみれば、思いもかけないプロポーズだった。そして、宇津井さんが亡くなった3月14日、長男も納得のうえで、宇津井さんと文恵さんは正式に入籍した。亡くなる5時間ほど前、宇津井さんは、か細くなった弱々しい声でこう言ったという。

「籍も無事に入れて、よかった、よかった…」

 この言葉を最後に、宇津井さんは眠るように安らかに、この世を去った。告別式では、泣き崩れる文恵さんを宇津井さんの長男がいたわるシーンも見かけられ、その姿は本物の母子のようだったという。

※女性セブン2014年4月3日号


先日亡くなった俳優の宇津井健さんが亡くなった当日に加瀬文恵さんという方(80歳)と入籍しました。 くわしくは⇒http://bit.ly/1docHJB.

ローレンスコット 身長がスッとスタイル抜群 [訃報]


 ザ・ローリング・ストーンズのボーカルであるミック・ジャガーの恋人だったローレン・スコットさんが亡くなったことを受け、同バンドはオーストラリアとニュージーランドで予定していた全コンサートを延期することを発表した。

 すでに現地時間19日に行われる予定だったオーストラリア・パースでの初日公演を延期することを発表していた同バンドは18日、公式サイトで「非常に申し訳なく残念ですが、オーストラリアとニュージーランドでの『14 ON FIREツアー』の残りの日程を延期することを発表します」とアナウンス。

 新たなスケジュールは調整中とのことで、チケット購入者に対しては今後何らかの発表があるまでチケットを手放さないよう呼び掛けている。

 17日、ニューヨークの自宅で首をつっているのが発見されたローレンさんは、ミックの13年来の恋人で、多くのセレブに愛されたファッションデザイナーだった。(澤田理沙)



 ローリング・ストーンズが、オーストラリアとニュージーランドで予定していたツアーの全公演を延期したことが19日、明らかになった。

 同日から来月5日までに開催予定だった全7公演が対象となる。

 ボーカルのミック・ジャガー(70)の恋人でデザイナーのローレン・スコットさん(49)が、17日に米ニューヨークの自宅で自殺したことを受けての対応だ。

 広報担当者によると、「(ミックは)大変なショックを受け、うちひしがれている」という。

 ミックはこの日までに、フェイスブックで「自分の恋人、そして親友が、なぜこのような悲しい形で人生を終わらせてしまったのか、まだ理解できない。僕は決して彼女を忘れない」とつづっている。



自殺したローレン・スコット(47)には、およそ350万ポンド(約5億9,000万円)の借金があったようだ。ミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレンは17日(現地時間)、ニューヨークの自宅で遺体で発見され、ミックをはじめ、残された家族や友人たちは悲しみに暮れているという。

【写真】ローレン・スコット/フォトギャラリー

ローレンの株式会社LS・ファッションの経理によると、同企業は354万6,000ポンド(約6億円)の借金を抱えており、ローレンは459万3,000ポンド(約8億円)もの債権を抱えていたそうだ。元モデルでもあったローレンの友人たちは、ローレンは13年も交際しているミックからの財政的援助をかたくなに拒否していたと明かしている。

ある関係者は、2006年に設立されたローレンのファッションブランドについて「MailOnline.co.uk」に語っている。「ローレンは財政難を抱えていました。会社の従業員や仕入先にも支払うことができない状況だったんです。長いことそんな状況でした」「彼女はとにかく成功にこだわっていました。彼女のブランドはセレブにも気に入ってもらっていましたが、それでも商業的に成功していたとは言えませんでした。そのことが気がかりでならず、失敗だけはしたくなかったのです」。

続けて「誰もがなぜローレンはミックに助けを求めないのか不思議がっていました。でも彼女はそれだけはしなかったのです。そんな状況が長く続き、ここ数か月は莫大な金額の支出の支払いに苦労していました。残念な状況ですが、彼女は周りには言わなかったのです」「従業員は会社が倒産するだろうと予想していましたし、生地の仕入れ先や仕立て業者は契約を打ち切ろうとしていました。支払がなされなかったからです」と話した。

そんな中、現在はツアーでオーストラリアに滞在しているミックの広報担当はミックが「かなりのショックを受けて、悲しみに打ちひしがれている」と明かしている。

ローレンは1月のロンドン・コレクションではショーをキャンセルしていて、当時はサンプルの生地の到着が遅れたため、ショーのための準備ができなかったと説明していたが、いまとなっては財政難が本当の理由だったと考えられている。

(C) BANG Media International


英ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のボーカル、ミック・ジャガー(Mick Jagger)さん(70)の10年以上にわたる交際相手だった米ファッションデザイナーのローレン・スコット(L'Wren Scott)さんが遺体で見つかり、自殺とみられると報じられたことを受けて...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。