SSブログ

タカアンドトシ トシの子供 いいとも出演 [芸能人子供]




スポンサーリンク






 タカアンドトシのトシの2児(長男と次男)が19日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜企画『直感 あだ名コンテスト』にサプライズ登場。同コーナー担当のトシを「聞いてないよー!」とびっくりさせた。

 トシの子供たちは、ゲストの2番目にnoonboyzの真田佑馬に付き添われて登場。トシは「えっ」と絶句してしばらく何も言えず、他の出演者たちが「誰!」と騒ぎ出して初めて「これはうちの長男と次男です」と紹介した。

 出演者やスタジオの観客からかわいいーッ!」の大合唱が起こるなか、爆笑問題の太田光が「何、お前子ども連れてきて」と横やりを入れ、トシは「知らないですよ、僕も聞いてないんですよ。だって僕、(今朝)保育園送ったんですよ」と2児を抱き上げた。

 そして太田が「パパの仕事場なんだよ」「おじさんのこと知ってる?」、相方のタカが「オレ、知ってんだろ?オレだ、オレだ、オレだ!」と騒ぐ一方で2児は黙り込んだまま。トシは「ほら、こうなるでしょ。普段は楽しい子なんだけどね」と必死にフォローしていた。

 トシは、奥さんがこのコーナーを見て、子どもたちにあだ名を付けてもらいたがっていたということを打ち明け、企画どおり出演者からあだ名を募集。太田は「無言兄弟」、タモリは「小ガッパ1号2号」などと名付けていた。

 トシは10年5月に、初恋相手だった高校時代の同級生である夫人と、16年の交際を実らせて結婚。11年6月に長男が、13年5月に次男が誕生した。



タカアンドトシがMCを務める新バラエティ番組「日本語探Qバラエティ クイズ! それマジ!? ニッポン」(フジテレビ系)が、来月2月2日(日)にスタートすることがわかった。

【この記事の関連画像をもっと見る】

日本語を通して日本の魅力を再発見しよう、というのが番組のコンセプト。方言や語源、新語といった日本語にまつわるさまざまな情報がクイズで出題される。トシはこの番組について「楽しく学べるクイズバラエティです。ぜひ家族揃ってご覧ください」とPR。タカは「決して1人では見ないでください」と話し、トシに「いや怖い番組じゃないよ!」とフォローされている。

番組で日本語の解説を担当するのは、予備校講師の林修。林は「家族のコミュニケーションを深めるのに役立つ番組になるとうれしい。言葉の魅力をみなさんに伝えられたら」とコメントしている。子供から大人まで楽しめそうな新たなバラエティをお楽しみに。

日本語探Qバラエティ クイズ! それマジ!? ニッポン

フジテレビ系 2014年2月2日(日) 19:00 ~ 19:58
<出演者>
MC:タカアンドトシ
進行:加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
日本語マスター:林修


笑っていとも!でタカトシのトシさんの長男と次男がサプライズ登場! 子供たちのかわいい表情に注目!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。