SSブログ

フェニックス福山 不死鳥!? [過去]




スポンサーリンク






 AKB48の大島優子(25)が21日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演し、この日が歌手として同番組に出演する最後となることを発表した。AKB48を正式に卒業する日は6月2日に決定したが、卒業後は歌手ではなく、女優として活動していくことをあらためて口にした。

 大島は歌唱前に、司会とタモリとトーク。卒業後の活動について「歌よりもお芝居で表現していきたいんです。そのために、日舞や殺陣も勉強したいですね。アクションもやりたいです。ダンスをやってきたんで、体を動かせることを」などとビジョンを語った。その上で、初めてAKB48卒業を意識したのは「2年目の19歳です」と明言。「PVでお芝居をして、楽しいと思い、女優でいきたいなと思いました」と明かした。

 トーク後は、最新曲でセンターを務めている「前しか向かねえ」ほか、テレビ初披露の大島優子卒業ソング「今日までのメロディー」、グループの代表曲「ヘビーローテーション」の3曲をメドレーで披露し、大島は時折、目を潤ませた。

 途中のMCでは、番組スタッフに向けて「出演するごとにすてきなセットを作っていただきありがとうございました。メンバー全員を映すカメラワークも。今まで本当にありがとうございました」と言い、視聴者に向けては「今後ともAKB48グループ、大島優子をよろしくお願いいたします」と言い、頭を下げた。

 番組終了間際には、タモリから花束を渡され、「ミュージックに悔いはないか」を問われ、「こうして卒業メドレーまでやらせていただき、悔いはないです!」と言い切った。

 その後、福山雅治から「卒業おめでとうございます。AKB48のフェニックスと呼んでいいですか?」と問われると、「いや、ああ」と恐縮しながら戸惑っていた。



アーティストで俳優の福山雅治が15日、Twitterを開設した。

福山のオフィシャルサイトは16日、「福山雅治オフィシャルツイッターを開設いたしました」と発表。「チーム福山スタッフによる最新情報のお知らせや、たまに福山本人からの一言などをツイートいたします!!たくさんのフォローをお待ちしております!!」とコメントしている。

【他の写真を見る】福山雅治がTwitterを開設/爽やか笑顔でファンを悩殺

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン 魂のラジオ」(ニッポン放送)のスタートに合わせ初投稿。内容は、「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」とツイート。その後も番組と連動するようなかたちで、「僕左手に犬がいるんです」と左手の甲の写真を掲載。手の甲にある3つのホクロが、どうやら両目と鼻に位置するようで、犬に見えるよう輪郭を描いた写真も投稿している。

さっそくの福山節にファンは、「めっちゃ面白いツイートが多そう!期待!」「福山雅治のTwitterホントに楽しみだな」「正直嬉しいやらビックリやらの気持ちです」など、喜びの声が福山宛に殺到している。

開設からわずか2時間足らずで、2万超えのフォロワー数を記録。今後、どんな発言が飛び出してくるのか楽しみだ。(モデルプレス)

モデルプレス


マーシャが中学時代に組んでいたと言うバンド 不死鳥と書いて「フェニックス」と言うバンドを組んだ? しげちゃん?と組んだらしいが、、、はっきり言って、 暴走族バンドだった。。。?! 福山雅治のオールナイトニッポン「魂のラジオ」より http://www.allnightnippon.com/fukuyama/ 福山...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。