SSブログ

オリラジ藤森の彼女はめちゃイケで発覚! [色恋沙汰]




スポンサーリンク





オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)が23日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。交際中の同局・田中みな実アナウンサー(27)を長野の家屋に“引き合わせ済み”であることが明らかになった。

ロボロ調理バトル」と銘打ったプランニングで、藤森の母・美代子さん(62)も実演。試作のため、都内にあるお坊ちゃんのマンションを訪れたVTR。美代子さんが「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」と言うと、藤森は「ファミリーじゃねえじゃん」とツッコミ。美代子さんは「これから(家族に)。もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう。○○と」とピー音が入るほどハイ。家庭に受容れるのは歓迎の様子だった。

台所スタジオに帰り、進行係りの明石家さんま(62)が「(田中アナが)新規ファミリーになんねやろうね。(田中アナは)母と全体的に似てますよ。空気感が似てる。母みたいな人を好きになっていくのかぁ」と語ると、美代子さんは突如「(実)家には楽しみに来てくれるんですよ」と打ち明けた。

藤森は「何をベラベラしゃべっているんだ。質問禁止。何でも答えちゃうから」と大慌てだった。

藤森は今年2月のエベントで、田中アナと一緒にバレンタインデーのショコラを手作りしたことを明かしたが、真近求婚の計画はと聞かれると「ない」とアクセント。「事実上の結婚声明はしていない」と語っていた。

ゲストの明石家さんまさんが、よしもとの後輩、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんについて語っています。 TBSアナウンサーの田中みな実さんとお付き合いしているというのは有名な話ですが、お付き合いをし始めてから、田中アナの良さが消えてしまったとさんまさんは話しています。 そこで、オリラジ・藤森さんに、「彼女の個性を殺す...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。