SSブログ

斎藤陽介の嫁は何人? [男女関係]




スポンサーリンク






 元横浜F・マリノスで、現在はサッカーのロシアリーグ2部FCウファのFW斎藤陽介が19日、自身のブログを更新し、「離婚しました!」のタイトルで、美しすぎると評判だった外国人妻との離婚と現役引退を発表した。

 テーマは「家族」で「つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した」と始まり、離婚にいたった理由が赤裸々につづられた。

 「ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。(中略)懸命に溜めたお金を飲み代に使われるのが悲しかった」と妻の日常を明かした上で「一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??」と続けた。

 朝方帰ってきたときに文句を言って何度もケンカをしたという。「彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで俺は家を出ました」。

 ケガでサッカーができず、「俺の全て」だという息子にも会えなくなるということで「サッカーをやめることを決めました。(中略)サッカーはもう出来ない。もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった」と現役引退を決断したという。

 東京都出身の斎藤は都立目黒高時代に横浜F・マリノスユースに所属。07年に横浜F・マリノスでプロ入りし、10年まで在籍した。FCウファには昨年入団した。



 元横浜Fマリノスでプレーし、現在、ロシアリーグ2部のウファに所属するFW斎藤陽介(25)が、ブログで「離婚」と「現役引退」を発表した。3月19日に「離婚しました!」というタイトルで公開されたブログには、妻とのすれ違いがつづられ、またそのことが原因でサッカーをやめる決意をした、と書かれている。

 昨年のブログでは、2012年にラトビアで出会い、結婚に至ったという馴れ初めが書かれており、長男にも恵まれたことを幸せいっぱいに伝えていたが、この日のブログによると、「奥さんはというと、ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。(中略)。一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??」と、妻の浪費が1つの原因だったと明かしている。

 また、引退については「ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、 そのエネルギーは今の自分にはない。 サッカーはもう出来ない。 もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった。 」と、やりきれない思いだという。

 斎藤の妻は、斎藤自身も馴れ初めを書いたブログに「あまりにもきれいな外国人女性がいた」、「あれはモデルだろ?」と、ひときわ目立つ容姿だったようで、ネット上でも「斎藤陽介の奥さんが美しすぎる」と話題にもなっていた。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。